ネット稼ぐ

ネット稼ぐ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

千の風になって


終戦記念日に思う
JanJan
日本人死者数310万人。終戦の年、1945年だけで50万人を越える日本国民(非戦闘員)が犠牲になった。なぜ、もう少し早く終わりに出来なかったのだろう。いや、こんな愚かな事を始めてしまった事をこそ悔やむべきだ。 どこからか「千の風になって」が流れてきた。 ...(続きを読む)


ギタリストの長野文憲、還暦過ぎてからメジャーデビュー
朝日新聞
柔らかな響きが持ち味のギタリスト、長野文憲がCD「千の風になって」(コロムビア)を出した。60歳での大手レーベル・デビューで、表題曲のほか、自分と同じ団塊世代が好むヒット曲などで構成。「同世代への応援歌にしたい」という。 広島大に入ったが、音楽に ...(続きを読む)


子どもと歩いた長崎原爆の日
PJニュース
キャンドルの灯(ともしび)の中から、テノール歌手・秋川雅史さんの「千の風になって」が聞こえてくる。「わーっ」と走りだす子どもたち。耳からというよりも、からだ全体を通して入ってくる歌声に圧倒される。灯に浮かぶ慰霊碑、夜空を仰ぎ心を静める人々の表情。 ...(続きを読む)


愛弟子たち集まって
サンパウロ新聞
宴のたけなわとなってNAK楽団の伴奏で羽田宗義氏夫妻や愛弟子たちが歌を披露すれば、北川氏もお返しと音大で鍛えた喉で『ベッサメムーチョ』、『オーソレミヨ』などを熱唱、さらによしみ夫人とデュエットで『千の風になって』を唄うなど、出席者たちの熱烈な拍手を受け ...(続きを読む)



「千の風になって」100万枚目前秋川雅史
私はそこにはいません,千の風になって吹き渡っています。というフレーズは,残された者に,一筋の希望を与えます。だからこそ愛される。ありとあらゆる合唱団が一斉に楽譜を求めたようで,YAMAHAでは楽譜の生産が追いつかないらしい。 ...(続きを読む)


秋川雅史
PJニュースキャンドルの灯(ともしび)の中から、テノール歌手・秋川雅史さんの「千の風になって」が聞こえてくる。「わーっ」と走りだす子どもたち。耳からというよりも、からだ全体を通して入ってくる歌声に圧倒される。灯に浮かぶ慰霊碑、夜空を仰ぎ心を ...(続きを読む)


秋川雅史,クラシック歌手史上初のミリオン達成…の巻
テノール歌手・秋川雅史のシングル『千の風になって』(発売日:2006/5/24)の売上枚数が,登場44週目にあたる8/20付シングルランキングでついにミリオンを突破した。 オリコンシングル史上242作目のミリオンセラーで,累積売上は100.5万枚(週間売上1.1万枚)。 シングルのミリオン突破は,2006/5/29付 ...(続きを読む)


「千の風になって」100万枚突破!
「千の風になって」は昨年5月24日に発売。ミリオン突破作品の中では史上最も低い、発売第1週の売り上げ513枚(同6月12日付)から44週かけて大台に達した。同年12月のNHK紅白歌合戦に初出場した直後から売り上げが急激な右肩上がりで推移した。 ...(続きを読む)




スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。