ネット稼ぐ

ネット稼ぐ

スポンサーサイト


PageTop

七草かゆ

お節ななくさ
ちなみにウチのお雑煮は、具だくさん鴨出汁しょうゆベースです。 でも父は、祖父母が東北人だからか味噌味で育ったらしい。。。しょうゆ味とか鶏出汁とかピンと来なかったようです。お雑煮って色々なんだなぁ。 きょうは七草かゆをいただきました。 ...(続きを読む)


ひさし振りのpcに眼が廻る
七草かゆ の作り方を 何気なく目を閉じて 聞いていた奥様とおいら、<猫の天使。>です。 奥様には 命絶え絶えのところ 助けて頂いちゃったから。 今日は 本気で 奥様を風邪から救おうと 思って 餌を食べる姿を見て貰いました。 ...(続きを読む)


幸運のレイブ
ついに今年も、もう1週間すぎてしまったようだ。早いよね。この間大晦日だったのに〜。そして七草かゆを食べる。日本人だなあ・・・。(しみじみ・・)子供のころは、よくからかわれたものですが(笑)俺は、やっぱり日本人。そんな風習をとても愛してます ...(続きを読む)


くま生活 七草かゆですよ編
今日は、七草かゆの日。 リアルは、おかゆが苦手で食べられないのでブルーアシュが、いただきまーす。(続きを読む)



川崎市麻生区役所広場で地元産の材料で七草かゆ:麻生区文化協会と区役所が伝統の味を市民に提供
k-press
川崎市麻生区役所広場で1月7日午前11時から、麻生区文化協会(会長、京利幸さん)主催、麻生区役所共催による“あさお古風七草粥(かゆ)の会”が開かれ、約500人が地元 ...(続きを読む)


名水「七草がゆ」 春の香り 伏見・御香宮神社
京都新聞
京都市伏見区の御香宮神社で7日、春の七草を使った「七草がゆ」が振る舞われた。参拝者は、かゆにのせられたセリやナズナ、スズナの春の香りを楽しみながら、無病息災 ...(続きを読む)



★ハゲ&デブから生還した管理人(ヤマト)の絶対お勧め情報↓

【痩せなきゃ全額返金】たった40分で2キロ痩せるダイエット法!

【生えなきゃ全額返金】ハゲからの生還育毛・発毛大作戦!!メール相談あり


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
