ネット稼ぐ

ネット稼ぐ

スポンサーサイト


PageTop

なるトモ

なるトモ 麒麟
1番、麒麟がかわいそうだなぁ。と思ったのは 2人に話を聞いている最中なのに、共演者のデビッド伊藤さんが麒麟にスリッパを投げてきたりして、収録の邪魔をしてきたこと。 おもろければ良いのですが、とても、おもしろくなかったので麒麟と「なるトモ! ...(続きを読む)


9/5「なるトモ!」麒麟がかわいそう。
2人に話を聞いている最中なのに、共演者のデビッド伊藤さんが麒麟にスリッパを投げてきたりして、収録の邪魔をしてきたこと。 おもろければ良いのですが、とても、おもしろくなかったので麒麟と「なるトモ!」をつぶしてしまう結果になりました。 ...(続きを読む)


「なるトモ!」子供審議委員会
今回の「なるトモ!」で私が、おもしろかったのは関西の新聞で「紅白の司会に紀香さんら司会の候補に」 というのが載ってたでぇ。となるみさんに陣内さんが言われたときに陣内さんが「紀香らって、なんやねん。もう一人、陣内くらい書けるやろ」と言った ...(続きを読む)


10/22「なるトモ!」黒田の目覚ましはセミ?
今日の「なるトモ!」は、元モーニング娘の石黒さんと蛍原さんそしてJWALKのボーカリストの中村さんがゲストでした。 中村さんは、キャンプが好きらしいのですが仕事でなかなか行けないので、たまにですが部屋を真っ暗にしてテントをはって、寝袋で ...(続きを読む)



笑顔満開 浅越ゴエ復帰後初テレビ
スポーツニッポン
急性肝炎のため入院していたお笑いユニット「ザ・プラン9」の浅越ゴエ(34)が20日、読売系の情報バラエティー番組「なるトモ!」(月~金曜、前9・55)で復帰 ...(続きを読む)



★ハゲ&デブから生還した管理人(ヤマト)の絶対お勧め情報↓

【痩せなきゃ全額返金】たった40分で2キロ痩せるダイエット法!

【生えなきゃ全額返金】ハゲからの生還育毛・発毛大作戦!!メール相談あり


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
