ネット稼ぐ

ネット稼ぐ

スポンサーサイト


PageTop

三者懇談

三者懇談会
Photo 12/18(火)~20(木)まで,2学期末の三者懇談が行われています。 通知表を前に,学習のこと,学校・家庭での生活のことについて話をしています。 3年生は特に進路に関わっての話が加わり,最終決定に向けて綿密な話し合いが行われています。(続きを読む)


三者懇談
今日は長女の進路を決める大事な日でした. 先日から歯が痛いし、歯茎が腫れるし、. おまけに胃まで痛くなってしまって. はじめての受験生なもんで. 親の私の方が緊張してますが、. 今年の初詣でのお願い事は. やっぱ長女の公立合格でしょうか ...(続きを読む)


三者懇談にて・・・・
本日 長女の三者懇談が ありまして・・・中学に行ってきました 結構 良い事を言われて なんだか嬉しくて 本日は、お寿司・ 今の 状態であれば、志望高校に 間違いなく入れます。と 言われたんです。。。まだ 合格したわけではありませんが、 何か 嬉しく ...(続きを読む)


高校二年三者懇談にて
の大事な時期の高校二年のこの時期の三者懇談会。 行って来ました。 一学期の懇談では、警察官になりたい と言う息子に渡辺裕之チックな担任が「警察官になるために何か勉強してるか?」 「…してません…」 「おまえなぁ…警察官になろうってものは、生半可 ...(続きを読む)



「上伊那在住外国人共生ネットワーク」三者懇談会
伊那毎日新聞
... 者などによる「上伊那在住外国人共生ネットワーク」は、外国人の防災について検討、学習するため、派遣請負業者などを交えた三者懇談会を13日、伊那市役所でした。 ...(続きを読む)



★ハゲ&デブから生還した管理人(ヤマト)の絶対お勧め情報↓

【痩せなきゃ全額返金】たった40分で2キロ痩せるダイエット法!

【生えなきゃ全額返金】ハゲからの生還育毛・発毛大作戦!!メール相談あり


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
