ネット稼ぐ

ネット稼ぐ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

立秋

東郷織物謹製 本場夏大島紬【立秋】
商品価格:399,000円
レビュー平均:0.0
立秋の哀愁チュニック大きい個性派の堂々服
商品価格:18,000円
レビュー平均:0.0
伊東深水「立秋」
商品価格:47,500円
レビュー平均:0.0

立秋の五島で早期米の収穫始まる
長崎新聞
立秋の八日、五島市富江町松尾の農業、平沢直さん(53)の田んぼでは、早期米の収穫が始まった。福江島内の稲刈りは、これからお盆を挟んで続く。 同市内の作付面積は、早期米が約四百四十ヘクタール、秋に刈り入れる普通期米が約五百ヘクタール。平沢さんはこの日、黄金 ...(続きを読む)


今日は「立秋」、上海の秋はまだまだ遠く
エクスプロア中国
今日8月8日は立秋だ。といっても、中国では北部エリアを除いて、まだまだ酷暑とも言える日が続く。 上海で秋に入る時期は、平年で9月26日。最近では年々秋が遅くなり、10月上旬がほとんど。ちなみに、2006年は10月23日に秋入り宣言が出された。これは、過去55年間で最も ...(続きを読む)


立秋 揺れる稲穂 南丹・収穫へ農機点検
京都新聞
立秋の8日、京都府南丹市園部町黒田の町農業公社で、秋の収穫に備え、早くもコンバインの点検が行われた。この日の同町の最高気温は33・2度(午後零時半、京都地方気象台調べ)で、8月に入ってから3日を除き、連日30度以上の真夏日が続いている。 ...(続きを読む)


真夏日、厳しい日差し 「立秋」の県内
徳島新聞
八日は二十四節気の立秋。暦の上では秋だが、徳島市内の気温は午前十時すぎに三〇・五度に上り、六日連続の真夏日となった。本格的な秋の訪れはまだまだ先となりそうだ。 鳴門市大麻町板東の水田では、こうべをたれ始めた稲穂の間に数体のかかしが立っている。 ...(続きを読む)



鶴岡八幡宮「ぼんぼり祭」「立秋祭」(2006/8/7~9)
なぜならもう暦は立秋ですから。 さて、毎年恒例の鶴岡八幡宮のぼんぼり祭が開催されました。今年も、有名人らが描く個性豊かなぼんぼり400点が広い境内に並べられ、多くの市民や観光客の目を楽しませておりました。 また8日には舞殿で「立秋祭」が行なわ ...(続きを読む)


立秋
今日は立秋みたいですね(^O^). しかし・・・立秋とは思えないこの天気(-"-;A. まだまだ、暑い日が続きますね・・・(^o^;). 早く秋来い!!(続きを読む)


立秋です
とは言え、今日は立秋。 残暑お見舞い申し上げます。 南海上は水温が高くなったせいか、台風が次々と発生しています今日出来た7号はとても巨大で雲だけでも日本列島をすっぽり覆ってしまうぐらいでかいみたいです・・・・危険な予感が聯・・・・・・。 ...(続きを読む)


立秋
今日の立秋の関連語: 暦 暑い 残暑 見舞い 夏.(続きを読む)




スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。