ネット稼ぐ

ネット稼ぐ

スポンサーサイト


PageTop

真冬日

真狩など4カ所 今季初の真冬日(11/17 00:47)
北海道新聞
札幌管区気象台によると、同日午後十時半現在、後志管内真狩村など四カ所では今季初めて最高気温が氷点下の「真冬日」を記録。真冬日になった各地の最高気温は真狩村が氷点下○・六度、網走管内遠軽町白滝が同○・二度、富良野市麓郷と上川管内東神楽町志比内が同○・一度 ...(続きを読む)


北海道で真冬日、群馬でも初の積雪
TBS
強い寒気が南下した影響で、北海道ではほとんどの地域で最高気温が0度を超えない「真冬日」となりました。 北部の稚内では視界が遮られるほどの激しい吹雪に見舞われ、函館では19日の午前中だけで14センチの積雪となりました。 「まだ11月でしょ。 ...(続きを読む)


11月の積雪、十和田で過去最高
東奥日報
また青森や野辺地、三沢などで真冬日を記録。青森は最高気温が氷点下〇・二度で、十一月の真冬日は一九九八年以来、九年ぶり。 青森地方気象台によると、各地の積雪は青森市酸ケ湯一一四センチ、青森一八センチ、弘前、碇ケ関一七センチ、八戸五センチなどで、酸ケ湯は ...(続きを読む)


北海道は「真冬日」、今冬一番の寒さ
テレビユー福島
北部の稚内では、19日の朝から前が見えなくなるほどの激しい吹雪となって、顔を隠しながら出勤する人の姿も見られました。19日の北海道は、太平洋側を除く多くの地域で最高気温が0度を超えない真冬日となる見込みです。青森県内は18日午後から本格的な雪となり、19日 ...(続きを読む)




[小樽の風景]新雪の裏山1
真冬日でしょうか。 そんな日でしたが、青空も見えたので裏山に新雪の風景を撮りに行きました。 新雪の裏山はすがすがしい感じです。 そして木々が新雪をまといきれいでしたね。 新雪に木々の間のエゾユズリハ、オンコそしてオオウバユリは11月3日の初雪 ...(続きを読む)


真冬日かい…寒い!
真冬日かい…寒い!(続きを読む)


今年初めての真冬日
昨夜うっすら積もった雪は日中になってだいぶ消えてきたものの今日はキーンと音がしそうなくらい空気が冷たいです。 もう雪が降ってもおかしくない時期ではあるのですが日中の最高気温がマイナス1℃というのは少し早いような気が。 ...(続きを読む)


真冬日
6時起床 札幌は晴れ。 寒いなあと思ったら6時の気温がマイナス5度。 今日の最高気温がマイナス1度だそうです。 雪はうっすらと積もっている程度 今日は挨拶周りで室蘭へ。 昨日はコンサドーレ札幌がJ1昇格がかかった試合ということで、 地上波でも ...(続きを読む)



あなたはテレビやマスコミが流しているダイエット情報が実は嘘だらけだと知っていましたか?



【モデダイ】初公開! 元 ファッションモデル・早乙女 唯 が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポートつき)




スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
