ネット稼ぐ

ネット稼ぐ

スポンサーサイト


PageTop

野梨子

制服の汁が漏れている
有閑倶楽部第5話感想. と思ったら先週のまた書いてなかった(^^ゞ 第5話は清四郎と悠理ちゃんの結婚話でしたね〜。清四郎様、、制服脱いじゃうと高校生に見えませ〜ん(^_^;)特にサラリーマンスーツ姿だと。。。(^_^;)。 結局野梨子は清四郎 ...(続きを読む)


有閑倶楽部 清四郎 野梨子
野梨子さんの恋のお話ですよね。 P85「カツカツ」でじゅんのがモデルさん達を前にダンスを。 P122こちらは1ページ丸ごとパンチシーン(笑) 仁が知恵の輪やってたり、おねむだったり(かわいい〜!) 「毎日2時間くらいしか眠れないんだ・・・」って、お ...(続きを読む)


清四郎×野梨子がぁ・・・
清四郎×野梨子がぁ・・・ バンブーブレード 漫画がぁ・・・とっつーau W53CA あいのり JUGEMテーマって イビョンホン 関空笑福亭鶴瓶 山田洋行 由来がぁ・・・ あいのり remiがぁ・・・(続きを読む)


有閑倶楽部 第6話 あらすじ
でも、原作で言うと野梨子の男嫌いは本人の潔癖症に加えて、男の基準が幼馴染の清四郎だったからなのであって(つまり清四郎以下の男は男としてみられない).....ドラマみたいにオーバーな病的な男嫌いというのとはちとちがうのです(^^;) ...(続きを読む)




〈ドラマ視聴計画〉11月19日~11月24日
朝日新聞
男嫌いのはずの野梨子(香椎由宇)が、不良たちから自分を助けてくれた裕也(小山慶一郎)にひと目ぼれ。清四郎(横山裕)は、裕也とは住む世界が違うと忠告するが、野梨子は聞き入れず……。 自分をリストラしたかつての上司が訪ねてくると聞き、新平(徳重聡)は暗い顔。 ...(続きを読む)



★ハゲ&デブから生還した管理人(ヤマト)の絶対お勧め情報↓

【痩せなきゃ全額返金】たった40分で2キロ痩せるダイエット法!

【生えなきゃ全額返金】ハゲからの生還育毛・発毛大作戦!!メール相談あり


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
