ネット稼ぐ

ネット稼ぐ

スポンサーサイト


PageTop

小草



[TV]小草若〜〜〜!あんたって子は!(号泣)
小草若は寿限無しか出来ないんじゃなくて、寿限無が大好きだったんだな。「良い名前を付けたい一心の親ばかのお話」。頑なに寿限無を続けてきたのは、父親「草若」へのメッセージだったんだなぁ。底抜けにバカ息子だけど、底抜けに良い奴でしたよ小草若! ...(続きを読む)


心何処ーショート 小草二鉢
耐寒性と書かれた、淡い赤紫の蕾を持った小草である。寒くなると、何故か部屋に彩が、欲しくなる物である。出窓に放置されていた、岩に見立てた石と、白砂をあしらった平鉢に、小草の緑と小紫をセットする。可笑しなもので、乱雑な男部屋でも、僅かばかり ...(続きを読む)


小草若の「じゅげむ」にあふれる涙
「徒然亭小草若でございます~芸名まで安直でございましてぇ~、、この名前をもろうた時はそらぁ~もううれしいてうれしいてね、(このあたりから涙が溢れるのだぁ泣)...いつの日か、この”小”さいという字がとれるのを楽しみにしていたのだがぁ. ...(続きを読む)


四草の本心、菊江の本音。
そして四草は、またいつもの四草に戻っている。酒なんて体に毒、といいつつ煙草を取り出す四草に「オマエ未だ禁煙してないんか」と酔っ払いの草原が返す。 しれーっと「止めました」と四草。 そこへやっぱり予想通り現れる小草若。かつての弟子が勢揃いし ...(続きを読む)



★ハゲ&デブから生還した管理人(ヤマト)の絶対お勧め情報↓

【痩せなきゃ全額返金】たった40分で2キロ痩せるダイエット法!

【生えなきゃ全額返金】ハゲからの生還育毛・発毛大作戦!!メール相談あり


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
