ネット稼ぐ

ネット稼ぐ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

シーズン42勝

シーズン42勝
東京新聞プロ野球西鉄のエースとして通算276勝、シーズン最多の42勝を挙げ「鉄腕」の異名をとった稲尾和久(いなお・かずひさ)氏が十三日午前一時二十一分、悪性腫瘍(しゅよう)のため、福岡市内の病院で死去した。70歳。大分県出身。 ...(続きを読む)


シーズン42勝
稲尾さんの凄さ シーズン42勝(14敗)のプロ野球タイ記録をマークしたのは3年後の61年である。 このシーズンの登板は78試合、404回投げ、今の規則なら勝ち星に10セーブが加わる成績という。 今じゃ絶対無理!!(続きを読む)


シーズン42勝の鉄腕稲尾死去
プロ野球でシーズン42勝の記録を持つ稲尾和久氏が死去。 巨人との日本シリーズでの連投とホームランで逆転優勝したのは伝説となっています。 今回も最後までお読み頂き、ありがとうございます。 また楽しい話題をお届けしますね!(続きを読む)


神様 仏様 稲尾様 鉄腕 稲尾和久氏 が死去
稲尾和久 公式サイトより抜粋稲尾和久氏は、通算276勝を挙げた鉄腕投手だった。 日本シリーズ4連投や1シーズン42勝は、今後ぬり替えられる事がないであろう偉業だと思う。 神様 仏様 稲尾様と呼ばれた稲尾和久氏だが、当時の西鉄には、 ...(続きを読む)




上原苦悩 国際球なじまずフォーク落ちない
東京中日スポーツ
強力な武器であるフォークがビシッと決まらない。42球の投球練習を終えて、ブルペンから出てくると、悩みを口にした。 「全然ダメですね。どうすればいいかという意識で投げてました。握りを試してるところです。シーズン中と使っているボールが全然違うんでね」 いつもと ...(続きを読む)


サッカー:Kリーグ、浦項が15年ぶり優勝
朝鮮日報
しかし、今シーズンの浦項は決して順調とはいえなかった。シーズン開幕から10試合を終えた時点で3勝3敗4分け。上位にほど遠かったチームは後半に入ると復活し、リーグ5位でポストシーズンに進出。4位の慶南FC、3位の蔚山現代、2位の水原サムスンを立て続けに撃破し、最後 ...(続きを読む)


稲尾氏死去 野村監督「勝負楽しんだ」
河北新報 (会員登録)
プロ野球西鉄で通算276勝、シーズン最多42勝を挙げるなど「鉄腕」と呼ばれた稲尾和久氏が13日、福岡市内の病院で悪性腫瘍(しゅよう)のため死去した。70歳。1958年日本シリーズでの4連投4連勝など「神様、仏様、稲尾様」といわれた大投手の急逝には驚きと惜しむ声が ...(続きを読む)


石川ミリオン 1年目の軌跡 実力一番 人気は…
北陸中日新聞
(村上一樹) 成績では投手陣の奮闘が光った。蛇沢投手は最多勝利(15勝)、最多奪三振(120奪三振)で二冠を達成。防御率でも2位(2・42)と、リーグでも突出した実力を見せた。 蛇沢投手は八月の四国ilとの交流戦では、被安打6で6失点と二回で降板。 ...(続きを読む)



復縁にはルールがあるのをご存知ですか?


【復縁マニュアル】女性限定!『復活愛の極意!元カレと寄りを戻す方法』

【復縁マニュアル】男性限定!寄りを戻す復活愛!元カノと復縁する方法

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。