ネット稼ぐ

ネット稼ぐ

スポンサーサイト


PageTop

稲尾和久さん


稲尾和久さんを偲んで
RKBの野球解説者で、元西鉄ライオンズの名投手だった「稲尾和久さん」が亡くなったとのこと。つい最近までテレビとかに出ていたので、信じられない。 ボクは幼稚園の頃から、小倉球場(現北九州市民球場)に、西鉄ライオンズの試合をよく見に行ってた。 ...(続きを読む)


『神様 仏様 稲尾様』の稲尾和久さん 急逝
今日未明 元西鉄ライオンズの投手だった 稲尾和久さんが悪性腫瘍のため 福岡市内の病院で亡くなりました。70歳でした。 現役時代「神様 仏様 稲尾様」と呼ばれ今では考えられないような登板数、勝利数、防御率をあげ大活躍。 ...(続きを読む)


稲尾和久さん死去
鉄腕と呼ばれた元西鉄の稲尾和久さんが本日亡くなりました。 稲尾さんは56年から69年まで西鉄で投手として活躍。 57年から59年まで3年連続30勝、61年には78試合登板42勝など様々な大記録を打ち立てました。 ...(続きを読む)


鉄腕:稲尾和久さん死去
元西鉄ライオンズの投手、稲尾和久さんが本日、亡くなられました。10月末に検査入院をされていましたが、急に容態が悪化したそうです。70歳という早すぎる死はとても残念でなりません。私は稲尾さんの現役時代は全く知りませんが、とてもすばらしい投手で ...(続きを読む)



「野武士」突然の別れ 稲尾和久さん死去 「ずっとあこがれ」 九州の関係者 温厚な人柄しのぶ
西日本新聞
プロ野球西鉄ライオンズのエースとして活躍した稲尾和久さんが急逝した13日、黄金時代をともに築いた仲間や九州のファンは一様に驚きの声を上げ、日本中をとりこにした「昭和のヒーロー」の早すぎる死を惜しんだ。 「現役そのままのがっしりとした体つきで『野武士軍団』 ...(続きを読む)


稲尾和久さん死去(11:30)
テレビ大分
別府市出身で往年の大投手稲尾和久さんが、13日未明に福岡市内の病院で亡くなりました。70歳でした。 稲尾和久さんは10月、別府市で行われた市民球場の落成式に訪れ、元気そうな様子を見せていました。しかし13日午前1時過ぎ、悪性腫瘍のため福岡市内の病院で亡くなりまし ...(続きを読む)


鉄腕稲尾は「心のよりどころ」=同世代、エースの死を嘆く
時事通信
プロ野球西鉄ライオンズの黄金期を支えた元エース、稲尾和久さんが死去した13日、同球団が本拠を置いていた福岡では、その活躍に魅了された多くのファンが突然の惜別を嘆いた。 福岡国際センターで大相撲九州場所を観戦していた北九州市在住の麻生金也さん(74)は、大学 ...(続きを読む)



【全額返金保障】

ハゲからの生還育毛・発毛大作戦!!メール相談あり

わずか5分で恐怖症が改善できる恐怖症克服マニュアル


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
