ネット稼ぐ

ネット稼ぐ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

和解勧告

薬害肝炎訴訟で和解勧告
佐賀新聞
患者らは9月、大阪高裁に和解勧告を求める上申書を提出し、高裁は「和解による解決を望む」として調整を進める意向を示した。 患者側が国の謝罪や原告全員の救済を求める中、福田康夫首相が国の責任を認めたのに続いて、舛添要一厚生労働相は今月2日、謝罪と補償に応じる ...(続きを読む)


舛添厚労相「肝炎訴訟、大阪高裁の和解勧告に期待」
日本経済新聞
舛添要一厚生労働相は2日、横浜市で講演し、和解に向けた協議の進む薬害c型肝炎訴訟について月内での解決を示唆した。そのうえで「11月7日に大阪高裁が和解の勧告をすることを期待しているし、裏切られないと確信している」と裁判所の訴訟指揮への期待を述べた。 ...(続きを読む)


「一日も早い解決に全力」/厚労相、譲り合いも強調
佐賀新聞
大阪高裁の横田勝年裁判長は、和解に対する「所見」は「時期尚早で控える」とし、12月7日ごろまでに和解の骨子案を提示する考えを示しており、今後は患者側と国側が対立している国の法的責任や救済の範囲が主な焦点となる。 また、横田裁判長は和解勧告するに当たり「今後 ...(続きを読む)


肝炎治療 所得別に助成 与党pt座長案 月額負担1万―4万4000円
東京新聞
既に全当事者が和解協議に応じることを明らかにしており、高裁が和解勧告をする見通し。 一万人以上が発症したとされる大規模薬害をめぐる訴訟は、二〇〇二年の第一次提訴から五年を経て解決に向かう。 薬害肝炎訴訟は仙台、東京、名古屋、大阪、福岡の五地裁に提訴され、 ...(続きを読む)




舛添厚労相「肝炎訴訟、大阪高裁の和解勧告に期待」 日本経済新聞 主要 ...
舛添厚労相「肝炎訴訟、大阪高裁の和解勧告に期待」 舛添要一厚生労働相は2日、横浜市で講演し、和解に向けた協議の進む薬害C型肝炎訴訟について月内での解決を示唆した。そのうえで「11月7日に大阪高裁が和解の勧告をすることを期待しているし、裏切ら ...(続きを読む)


11/7(水)
関連→「価格はあなた次第」のレディオヘッド新作、幾らで売れた? ■薬害肝炎、初の和解勧告 骨子案を12月提示 大阪高裁(朝日) ■肝炎検査を無料化 09年3月まで限定 厚労相方針(朝日) 舛添大臣も今月中に和解を成立させたい意向とのこと。 ...(続きを読む)


サンデー毎日とミヤネ屋
今週発売中の週刊誌『サンデー毎日』に薬害C型肝炎について「告発!」の記事が掲載されています。 本日午後、大阪高裁にて薬害C型肝炎訴訟の和解勧告が出る予定で、そのコメントをするために読売テレビ系(東京と長野を除く全国)に生中継で出演の予定 ...(続きを読む)


高裁から和解勧告
9月27日、高裁から和解勧告を受けました。 会社との交渉は10日を予定していますが、和解が成立しない場合は11月29日に判決を受けます。 いつものなんぶの仲間に加えて、Union Yes!を通して興味を持っていただいた方にも傍聴してもらいました。 ...(続きを読む)



★ハゲ&デブから生還した管理人(ヤマト)の絶対お勧め情報↓

【痩せなきゃ全額返金】たった40分で2キロ痩せるダイエット法!

【生えなきゃ全額返金】ハゲからの生還育毛・発毛大作戦!!メール相談あり


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。