ネット稼ぐ

ネット稼ぐ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

ツタンカーメン王

ツタンカーメン王のミイラが初の一般公開へ
ツタンカーメン王のミイラが初の一般公開へ あの黄金のマスクでおなじみのツタンカーメン王です。 古代エジプトの第18王朝のファラオとして世界的にももしかしたら一番有名なファラオなんじゃないかと思います。20歳前後で亡くなったとされていて、 ...(続きを読む)


エジプト ツタンカーメン王の顔の複製
今、話題になっているツタンカーメン王の顔は、どのような顔をしていたのか、あなたは興味がありますか。ツタンカーメンのミイラから、顔を複製することが可能です。 ツタンカーメン王の顔の再生においては、フランスの解剖人類学者であるジーン・ ...(続きを読む)


ツタンカーメン王 の ミイラ 一般公開 を 予定
ツタンカーメン王のミイラ、11月ごろに初めての一般公開を予定 エジプト当局者の話によれば、黄金のマスクで知られるファラオ、ツタンカーメンのミイラが一般に公開されることになるそうです。2005年1月にCTスキャン撮影をするために棺からミイラを ...(続きを読む)


ツタンカーメン王の黄金のマスク
ツタンカーメン王黄金のマスク.JPG 黄金のマスクはごらんのようにきらびやかである。 大きさは5センチ四方に収まってしまうぐらいである。 別に古代エジプトのものが好きだというわけではない。 なかなか当たらなかった故に、なかば宝物であるが。 ...(続きを読む)



ツタンカーメン王のミイラ、素顔を初めて公開
ロイター
[ルクソール(エジプト)4日 ロイター] エジプト当局は4日、当地近郊にある「王家の谷」に眠るツタンカーメン王のミイラを墓から取り出し、展示用のアクリルガラスケースに移した。作業はテレビで生中継され、5日から一般公開される見通し。 ...(続きを読む)


ツタンカーメン王の素顔、世界初公開
AFPBB News
2007年11月4日、公開されたツタンカーメン(Tutankhamen)王のミイラ。(c)AFP/Ben CURTIS 【11月5日 AFP】(5日写真追加)古代エジプトのツタンカーメン(Tutankhamun)王が謎の死を遂げてから3000年以上の時を経て、4日、若きファラオの真の素顔が初めて公開された。 ...(続きを読む)


ツタンカーメンの顔公開へ
徳島新聞
【カイロ4日共同】エジプト文化省は4日までに、黄金の仮面で知られ南部ルクソールの「王家の谷」の墓に眠るツタンカーメン王のミイラを石棺から取り出し、墓内部に設ける展示ケースに安置し直す方針を明らかにした。ミイラの損壊を防ぐための措置で、ケースに移・・・ ...(続きを読む)




あなたはテレビやマスコミが流しているダイエット情報が実は嘘だらけだと知っていましたか?



【モデダイ】初公開! 元 ファッションモデル・早乙女 唯 が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポートつき)




スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。