ネット稼ぐ

ネット稼ぐ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

堀北真希


堀北真希「東京少年」
東京少年 ♪ 堀北真希 (1分29秒) 好きなタイプの男性は?・・(続きを読む)


大河に堀北真希「資料読み込んで勉強中」
来年のNHK大河ドラマ「篤姫(あつひめ)」の追加出演者発表会が9日、東京の同局放送センターで行われた。主演宮崎あおい(21)のほかに、江戸・京都編に出る17人が登場した。篤姫の夫徳川家定は堺雅人が演じ、大河ドラマ初出演の堀北真希、松田翔太らも ...(続きを読む)


堀北真希 大河ドラマ決定
堀北真希 次は 大河ドラマ決定です。 大河ドラマ「篤姫〔あつひめ〕」で和宮役で 登場。 しかし、主人公・篤姫には、女優の宮崎あおい(21)が大河史上最年少主演として発表されており、若手実力派女優の共演は話題を呼びそうです。 和宮〔堀北真希〕の ...(続きを読む)


ハリセンボンの箕輪はるかと堀北真希が似ている
ハリセンボンの箕輪はるか(歯が死んでるといわれている方)と、 イケメンパラダイスの瑞稀役、堀北真希が似ているらしい。 箕輪も自称「口元を隠せば堀北真希に似ている」と言っているようです。 実際に口元を隠して比べてみました^^(続きを読む)



吉岡秀隆「何度でも三丁目に来て」 always 続・三丁目の夕日 舞台あいさつ
中日スポーツ
吉岡秀隆(37)、堤真一(43)、小雪(30)、堀北真希(19)、薬師丸ひろ子(43)ら出演者が客席の後方から現れ、舞台に上がると、観客はスタンディングオベーションで迎えた。 吉岡は「何度でも劇場に足を運んで、三丁目に遊びに来てほしい」とアピール。 ...(続きを読む)


三丁目の勇士だ吉岡&堤が乱入男撃退…「always」初日あいさつでハプニング
スポーツ報知
配給の東宝によると、ハプニングが起きたのは日劇1で行われた2回目の舞台あいさつ。6番目の堀北真希(19)のところで前方に座っていた30代くらいの男性客が突然、ステージに向かって突進したという。 男はスタッフを振り切って舞台上手から階段を上ろうとしたが、吉岡、堤 ...(続きを読む)


東宝苦肉の舞台あいさつ観客総立ち要請
日刊スポーツ
「温かい拍手をいただいて全部忘れちゃいました」(堀北真希)「初めてで涙が出そうになった」(三浦友和)など感激の言葉が続き、写真撮影では、全員が劇中に登場する林家三平の「どうもスイマセン」ポーズの大サービスだった。 東宝の宣伝担当者は「出演者の方々に ...(続きを読む)


「続・三丁目の夕日」を見たテリー「今回の方が泣けた」
J-CASTニュース
明日11月3日封切りの「ALWAYS 続・三丁目の夕日」で、東北から出てきた女の子役を務めた堀北真希がスタジオに登場した。売れない作家志望役をやった吉岡秀隆(37)が試写会で、「前作は13回見ましたが、超えてます」といった話題作だ。 明日11月3日封切りの「ALWAYS 続・ ...(続きを読む)



★ハゲ&デブから生還した管理人(ヤマト)の絶対お勧め情報↓

【痩せなきゃ全額返金】たった40分で2キロ痩せるダイエット法!

【生えなきゃ全額返金】ハゲからの生還育毛・発毛大作戦!!メール相談あり


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。