ネット稼ぐ

ネット稼ぐ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

撤収命令

自衛隊の海外派遣、恒久法を検討
一方、現行のテロ対策特別措置法が1日いっぱいで期限切れとなるのを受け、石破防衛相は同日午後3時、インド洋で活動する海上自衛隊に撤収命令を出す。2001年の米同時テロ後、「テロとの戦い」の一環として6年近く続いてきた補給活動は、これ ...(続きを読む)


テロ「特措法期限切れ」一考
石場防衛庁長官による撤収命令が出る。報道の多くは、同法があたかも米国への戦争支援のように報じられて来た傾向があるが、さにあらず。西欧各国からは高い評価を受けて来た平和維持活動への国家協力である。 だが、同法の期限切れに際し、国会でなされ ...(続きを読む)


海自艦船 1日に撤収命令へ(東京新聞)
政府は二十四日、海上自衛隊のインド洋での給油活動を柱とする現行のテロ対策特別措置法の期限を十一月一日に迎えることから、石破茂防衛相が同日に撤収命令を出すなど、派遣艦船の帰還に向けた日程を固めた。 テロ特措法の期限は、二十五日で残り一週間 ...(続きを読む)


タイ空港社、キングパワー社に完全撤収命令を下したとの報道を否定
発言の中でガラヤー会長代行は、23日開かれた役員会の席上でキングパワー社側が公共事業請負法で定められた手続きを経ずして不当に空港内で免税店事業を展開する許認可を受けていたと認定したものの、依然完全撤収命令を下す前提となる詳細面での詰めが行 ...(続きを読む)



11月1日に撤収命令へ 特措法の期限ぎりぎり
中日新聞
防衛省は27日、インド洋で給油活動に従事してきた海上自衛隊の艦船に対する石破茂防衛相の撤収命令を、テロ対策特別措置法の期限が切れる11月1日に出す方向で調整を始めた。派遣艦船2隻は2日未明から約3週間かけて日本に帰還する。 政府、与党は活動再開に向け新テロ対策 ...(続きを読む)


給油活動 期限切れで中断へ
NHK
海上自衛隊がインド洋で給油活動を行う根拠となっているテロ対策特別法が1日に期限切れを迎えます。石破防衛大臣は、1日午後、現地の部隊に撤収命令を出し、6年間続いた給油活動は中断することになります。(続きを読む)


11月1日に撤収命令へ
徳島新聞
防衛省は27日、インド洋で給油活動に従事してきた海上自衛隊の艦船に対する石破茂防衛相の撤収命令を、テロ対策特別措置法の期限が切れる11月1日に出す方向で調整を始めた。派遣艦船2隻は2日未明から約3週間かけて日本に帰還する。 ・ニュースの詳細は徳島新聞でどうぞ。 ...(続きを読む)


インド洋で最後の洋上給油 海自部隊、任務終え撤収へ
宮崎日日新聞
石破茂防衛相は日本時間11月2日午前零時の期限切れ前に、派遣部隊に撤収命令を出す方針。今年7月に日本を出発、外国艦艇への給油を続けてきた補給艦「ときわ」(神奈川県・横須賀基地)と護衛艦「きりさめ」(長崎県・佐世保基地)は命令を受け約3週間かけて帰国する。 ...(続きを読む)




★ハゲ&デブから生還した管理人(ヤマト)の絶対お勧め情報↓

【痩せなきゃ全額返金】たった40分で2キロ痩せるダイエット法!

【生えなきゃ全額返金】ハゲからの生還育毛・発毛大作戦!!メール相談あり


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。