ネット稼ぐ

ネット稼ぐ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

船場吉兆


“船場吉兆”が消費期限偽装
NHK
料理店などを経営する大阪の「船場吉兆」の福岡市の店舗が、デパートで売れ残ったプリンやゼリーの消費期限のシールをはり替えていたことがわかり、福岡市は、期限が切れたものもあったとして販売の自粛を求める勧告をしました。(続きを読む)


食品偽装の告発ラッシュ、6-9月で1200件超す
日本経済新聞
三重県伊勢市の老舗和菓子メーカー「赤福」での不正を告発する電話が同社関係者から東海農政局にかかってきたのは8月中旬。通報者は製造日の改ざんなど手口を詳細に説明した。今月29日に発覚した高級料亭「吉兆」グループの「船場吉兆」が期限切れの菓子を販売していた ...(続きを読む)


[ニュースサイト]相次ぐ食品企業の偽装/利益優先の体質背景
日本農業新聞
今月になって、赤福の製造年月日の偽装や比内鶏の原材料偽装が明らかになったほか、29日には「船場吉兆」の製造するプリンやケーキでも消費期限の改ざんが明るみに出た。これらに対応するため農水省は30日、食品の信頼確保・向上対策推進本部を設置し、初会合を開く。 ...(続きを読む)


ポスト「赤福」の「御福餅」でも製造日偽装発覚…幹部が証言
サンケイスポーツ
若林正俊農相(73)は30日の閣議後記者会見で、「船場吉兆」(大阪市中央区)や「御福餅本家」などで相次いだ食品偽装問題について「老舗にあぐらをかき、人体に危害が出ていないという甘えがあった。業界に深い反省を求めたい」と厳しく批判。 ...(続きを読む)



船場吉兆
消費期限を張り替えた菓子類を販売.(続きを読む)


船場吉兆
今日の船場吉兆の関連語: 消費 販売 福岡市 菓子 偽装.(続きを読む)


船場吉兆 菓子の消費期限を張り替え@岩田屋
吉兆は大阪発祥の料亭。知的所有権を管理する株式会社吉兆のもとにグループ10社があり、このうち本吉兆、神戸吉兆、船場吉兆、京都吉兆、東京吉兆の各社が計約20店の料理店を運営している。 船場吉兆は大阪、福岡両市内で計4店を持つ。 『価格.com』 ...(続きを読む)


菓子の消費期限を張り替え 大阪の船場吉兆、福岡で
福岡市は28日、市内の百貨店岩田屋に出店して菓子などを販売する船場吉兆(大阪市中央区)が消費期限切れとなった菓子3種類の期限を張り替えていたとして、食品衛生法違反で販売自粛などを求める勧告をした。 菓子は黒豆プリン、桜ゼリー、抹茶ゼリー ...(続きを読む)



★ハゲ&デブから生還した管理人(ヤマト)の絶対お勧め情報↓

【生えなきゃ全額返金】ハゲからの生還育毛・発毛大作戦!!メール相談あり

【痩せなきゃ全額返金】たった40分で2キロ痩せるダイエット法!


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。