ネット稼ぐ

ネット稼ぐ

スポンサーサイト


PageTop

タッチ会

タッチ会 in 東京^^
今日は東京でタッチ会ですね チングとメールして情報をもらってるんですが... かなりの人みたいですねぇ (汗) CD買うのもタッチするのも今回は難しそう(;_;) 最終イベだしすごい人なんですねぇ>< 平日なのに仕事してる人は並んでるんですかね??^^ ...(続きを読む)


タッチ会〜
今日は嬉しすぎてeriと盛り上がってきました ところで、今日はハイタッチ会が東京で行われましたね〜 行かれた方いらっしゃいますか〜?? もし、いらっしゃたら感想など教えてくださいね ぁぁ〜私も行きたかった ユチョンの手にタッチなんて天国です ...(続きを読む)


東方神起タッチ会
こんだけ、CDかいながらタッチ会いきましたがタッチはしていません~3列目のはチングの!ユリのだけで20枚以上はあって~どうしようCDこんなに!!ハハ! どんだけ~暑いし並ぶのが嫌で!!行きませんでしたよ。 けど会場にはライブの抽選だけしに午後 ...(続きを読む)


タッチ会
気になるといえば、タッチ会去年よりも遠いタッチ会の場所 とっても気になるんですが、当日はどんな感じでしょう 私の住んでる所からはかなり時間が掛かるぅ。 今日はCD店の店頭にもサマドリが売っていないと聞きましたが、店頭で見ましたか ...(続きを読む)




東方神起、日本オリコン1位の快挙!
K-PLAZA.com
また、東方神起はオリコンチャート 1位の快挙を直接ファンと分かち合う時間も準備ている。2日の東京をはじめとして3日の福岡、5日の神戸など全国3ヶ都市でファンとハイタッチするイベント‘サマータッチ会’を行う東方神起は、ファンと直接会いながら感謝の気持ちを伝えて ...(続きを読む)




スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
