ネット稼ぐ

ネット稼ぐ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

スワンS

<鋭断>本紙・草野武志 マーチャン、止まらない スワンS
中日スポーツ
現状は、スプリンターズSを逃げ切ったアストンマーチャンとポートアイランドSを圧勝のスーパーホーネットの充実ぶりがしのぐ。 【本紙予想】アストンマーチャンがゴール前で詰め寄られながらも押し切ってG1制覇を成し遂げた。決して展開に恵まれたわけではなく、不良 ...(続きを読む)


地力上位のホーネットから/スワンS
日刊スポーツ
前走のポートアイランドSでは後続を大きく引き離す快勝。あらためて地力の高さを見せた。休み明けを使ってさらに上向いてきた。1週前追い切りで手綱を取った藤岡佑騎手は「『52秒くらいでいい』って言われたんです。でも、上がってきたら49秒8も出てた。 ...(続きを読む)


スーパーホーネット重賞初制覇…スワンS
スポーツ報知
◆スワンS(27日) スーパーホーネット(藤岡佑)が直線で猛然と追い込み、ゴール寸前でフサイチリシャールを差し切って重賞初制覇。3着はドラゴンウェルズ。1番人気のアストンマーチャンは逃げて14着に失速した。 中団で脚をためていたスーパーホーネットが、外 ...(続きを読む)


【スワンS】(京都)~スーパーホーネットが差し切り勝ち
ラジオNIKKEI
京都11Rのスワンステークス(3歳以上GII・芝1400m)は、3番人気スーパーホーネット(藤岡佑介騎手)が勝利した。勝ちタイムは1分20秒7。ハナ差の2着に10番人気フサイチリシャールが、半馬身差の3着に5番人気ドラゴンウェルズがそれぞれ入線。 ...(続きを読む)



スワンSの検討
前走スプリンターズSは道悪も味方したかもしれませんが、立派の一言。1400mも2-0-0-0ですから問題無いと思いますが、血統的には疑問符が付きます。 血統的に1番手は、フサイチリシャール。しかし、前走セントウルSの内容では、本命には推し辛いですね。 ...(続きを読む)


スワンS
このレースは200年より、開催日の変更となったスプリンターズSと親密な関係にあります。 【騎手】(近年より) ★スプリンターズS:蛯名正義が騎乗した馬番の隣馬。 (同番にも注意してください) ・スプリンターズS⇒スワンS 2002:06番. ...(続きを読む)


今週の重賞展望・武蔵野S&スワンS
スワンSの展望 スイープトウショウは京都大賞典で復帰予定でしたが、気難しい面を出してしまい追い切り出来ず回避となった。今回も追い切りが出来ればの条件がつきますが、GⅠ3勝2着3回の実績を誇るだけに、まともならここでは抜けた存在。1400㍍ ...(続きを読む)


天皇賞秋&スワンS 注目馬とPOG
できればムーン-アグネス馬券に期待したい。 スワンS キングストレイル スプリンターズSで◎の馬だが、 1400の方が競馬がしやすいのでは? 土曜にはPOG1位指名のサムワントゥラブが登場する。 先週はココシュニックが出遅れてしまい、2着に終わったが、 ...(続きを読む)




★ハゲ&デブから生還した管理人(ヤマト)の絶対お勧め情報↓

【痩せなきゃ全額返金】たった40分で2キロ痩せるダイエット法!

【生えなきゃ全額返金】ハゲからの生還育毛・発毛大作戦!!メール相談あり


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。