ネット稼ぐ

ネット稼ぐ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

スティルインラブ


スティルインラブ
史上2頭目の牝馬3冠を達成した馬、病死.(続きを読む)


3冠牝馬スティルインラブ急死
史上2頭目の3冠牝馬スティルインラブが昨日、小腸の腸重積のため亡くなったそうです。 7歳。 腸重積というのは、腸の一部が内部に滑り込んで二重の状態となり、腸閉そくを引き起こす病気だそうです。 先月末から2度の手術をし、快方に向かっていた ...(続きを読む)


スティルインラブ死亡
3冠牝馬に輝いたスティルインラブが、 小腸の腸重積のため下河辺牧場で死亡した。 同世代にアドマイヤグルーヴがおり、 価値ある3冠牝馬だっただけに、 今後の産駒に期待だされていただけに、 残念なニュースです。 ブログランキングranQ.(続きを読む)


3冠牝馬スティルインラブが病死
日本中央競馬会(JRA)は2日、2003年に桜花賞(GI)などを制し、史上2頭目の牝馬3冠に輝いたスティルインラブ(7歳)が2日、北海道日高町の牧場で病死したと発表した。 通算成績は16戦5勝。死因は腸が二重になって閉塞(へいそく)を ...(続きを読む)



スティルインラブ死す 小腸の腸重積で
中日スポーツ
JRAは2日、北海道日高町の下河辺牧場にけい養されていた史上2頭目の牝馬3冠馬スティルインラブ(7歳)が、同日午前7時、小腸の腸重積(腸の一部が腸の中に潜り込み、腸が二重になり腸閉そくを起こす)で死亡したと発表した。 同牧場からJRAに入った連絡による ...(続きを読む)


スティルインラブ死亡 キンカメとの初子残し、腸重積で
東京中日スポーツ
2003年に桜花賞、オークス、秋華賞を制し史上2頭目の「3冠牝馬」となったスティルインラブ(7歳)が2日午前7時、繋養先の北海道日高町の下河辺牧場で小腸の腸重積のため死亡した。 スティルインラブは7月25日に急激な腹痛を起こし、小腸ねん転と診断されて ...(続きを読む)


【関屋記念】立ち直ったアンブロワーズ期待…血統診断
サンケイスポーツ
母は牝馬3冠スティルインラブの半姉で、母系の質も文句ない。少し器用さに欠けるので、馬場の広い新潟に替わるのはプラス材料だが、不振が尾を引くタイプ。近2走の敗戦が心配だ。グレイトジャーニーは皐月賞馬ノーリーズンの半弟。素質は兄にヒケを取らないが、成長力が ...(続きを読む)




スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。