ネット稼ぐ

ネット稼ぐ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

松竹座


蝉しぐれ@大阪松竹座
知人さまの舞台を観に来たのが この日のメインイベント. 最終公演のラスト2日目。映画・ドラマ化もされました. 「蝉しぐれ」 図々しくも・・・. 楽屋にまで、お邪魔して挨拶をば。。。 ・・・と、思ったら逆に記念品の「手ぬぐい」を頂いた上に、 ...(続きを読む)


初「松竹座」&「キムカツ」
初の「松竹座」へ 。。。 もう直ぐ36歳になるんですが、、、 お芝居は初めて拝見いたします。。。 数え切れぬほど・・・ 前を通ってるのに・・・ 入るのは、初めての「松竹座」。。。 あらためて見ると・・・ こんな建物やったんや〜・・・ って感じです。 ...(続きを読む)


大阪松竹座前で
明日から「憑神」公演が始まる大阪松竹座。 その松竹座前で出演者そろっての挨拶がありました。 11時過ぎにはもう人が(って、それを知ってるってことは私も…)。 あいにくの雨でしたが、杏ちゃんが出てきたら濡れるのも全く気になりませんでした。 ...(続きを読む)


寿初春大歌舞伎(松竹座)
寿初春大歌舞伎(松竹座) 2008/1/2〜26 【昼の部】11:00 開演 一、芦屋道満大内鑑 葛の葉 二、佐々木高綱 三、芋堀長者 四、伊賀越道中双六 沼津 【夜の部】16:40 開演 一、御所桜堀川夜討 弁慶上使 二、義経千本桜 吉野山 ...(続きを読む)



藤山直美&西郷輝彦"息ぴったり"「冬の-」初共演
スポーツニッポン大阪
女優の藤山直美(48)と俳優の西郷輝彦(60)が17日、都内で大阪・松竹座公演「冬のひまわり」(11月1~25日)の制作発表に出席した。 長いキャリアの持ち主同士だが共演するのは今回が初めて。これまで実現しなかった理由を「松竹が悪い! ...(続きを読む)


芸能集音マイク
サンケイスポーツ
大阪松竹座公演(11月1~25日)後、東京・新橋演舞場で12月1~25日。 競売大手サザビーズは、映画の鬼才オーソン・ウェルズが名作「市民ケーン」で1941年に脚本賞を受賞したアカデミー賞のオスカー像を、12月11日にニューヨークで競売にかけると発表 ...(続きを読む)


藤山直美、西郷輝彦共演舞台が発表
日刊スポーツ
藤山直美(48)西郷輝彦(60)共演の舞台「冬のひまわり」(11月1~25日=大阪・松竹座、12月1~25日=東京・新橋演舞場)の制作発表が17日、都内で。大正時代の横浜を舞台に、元気ななにわ娘が頑固な社長と6人の子供と繰り広げる歌あり踊りありのハイカラ ...(続きを読む)


<聞かせて>いろんなことに挑戦歌舞伎俳優・片岡愛之助
日経ネット関西版
上方の歌舞伎俳優、片岡愛之助(35)が活動の場を広げている。9月は歌舞伎以外では初めての座長公演「蝉しぐれ」(大阪松竹座)を経験、同じ月の下旬には4代目家元に就任が内定した上方舞・楳茂都(うめもと)流の公演のトリで舞いを披露した。 「いまの自分にはすべてが ...(続きを読む)



★ハゲ&デブから生還した管理人(ヤマト)の絶対お勧め情報↓

【生えなきゃ全額返金】ハゲからの生還育毛・発毛大作戦!!メール相談あり

【痩せなきゃ全額返金】たった40分で2キロ痩せるダイエット法!


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。