ネット稼ぐ

ネット稼ぐ

スポンサーサイト


PageTop

フライトパニック



フライトパニック
さっき何となくテレビ見てたらやってた『フライトパニック』が面白かった! 明日早いから寝ようと思ってたのに…無理だった…(笑) 1時間で完結のドラマだったんですけど、終始ハラハラドキドキでした CGとかはショボかったんだけど、人間のパニック具合 ...(続きを読む)


フライトパニック
「フライトパニック」 2007年10月20日(土) 23時20分~深夜0時05分放送 ライアーゲーム・ライフの時間帯の枠です。 ライアーゲームもかなりドキドキおもしろいドラマでした、 その脚本家と演出家のドラマ。 タイトルのとおり、飛行機のフライト中に ...(続きを読む)


フジテレビ土曜深夜ドラマ枠で「フライトパニック」放送[クリッピング]
フジテレビで 11/20(土) 夜11時20分に放送される 深夜ドラマ「フライトパニック」の制作発表会見が行われた。 飛行機内で起こるパニックを描いたドラマ. 主演で 副操縦士役は 岡田義徳さん乗客役は 泉谷しげるさんや三浦理恵子さんが出演するそうだ。 ...(続きを読む)


フジテレビ「フライトパニック」が土曜ドラマ枠で?
フジテレビ「フライトパニック」が土曜ドラマ枠で? 俳優の岡田義徳さんが、フジテレビ系ドラマ「 フライトパニック 」に主演するんや。岡田義徳さん主演のドラマ「フライトパニック」の制作発表が、東京・渋谷ビデオスタジオで行われましたんや。 ...(続きを読む)



★ハゲ&デブから生還した管理人(ヤマト)の絶対お勧め情報↓

【痩せなきゃ全額返金】たった40分で2キロ痩せるダイエット法!

【生えなきゃ全額返金】ハゲからの生還育毛・発毛大作戦!!メール相談あり


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
