ネット稼ぐ

ネット稼ぐ

スポンサーサイト


PageTop

アテモヤ


アテモヤ 種から育てて6ヶ月
熱帯果樹、アテモヤ最近グングン伸びています。一番大きくなった5号は背丈46cm 一番大きな葉は葉身の長さ18cm葉の横幅は10?強になりました。2号背丈43?葉身14?横幅約7cm、6号は葉先がやや丸い、背丈16?、7号枝分かれしてしまい ...(続きを読む)


アテモヤについてネットを見ると
内地の岳友からのアテモヤ・パッションのお返しについての報告です。DSC01734.jpgまずは増田(旧姓岡)。釘煮。懐かしい味。ごはんが進君です。島豆腐とレタスとコイツを混ぜて食べて絶品だったよ~。DSC01568.jpg次に越智(旧姓新宅)。... 初アテモヤ ...(続きを読む)


アテモヤの実生苗
DSC02305.jpg 春に種蒔いたやつ。 発芽率は悪いものの順調でんな。 こいつらも、過保護にせず、露地にほったらかしで、樹生が強い苗だけが自然淘汰で生き残るようにしています。 ホームセンターで買った苗より100倍良くなりそう。 ...(続きを読む)


アテモヤ栽培記
今日のアテモヤ 猛暑が続いていますがアテモヤにとっては快適そうです、実生アテモヤ5号背丈25?になりました。右側の写真は葉の上から撮りました、2号と5号の葉の形が違い、もし果実がなったらどっちが美味しいのかな?と想像しています。 ...(続きを読む)




★ハゲ&デブから生還した管理人(ヤマト)の絶対お勧め情報↓

【痩せなきゃ全額返金】たった40分で2キロ痩せるダイエット法!

【生えなきゃ全額返金】ハゲからの生還育毛・発毛大作戦!!メール相談あり


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
