ネット稼ぐ

ネット稼ぐ

スポンサーサイト


PageTop

円天

「円天」の会社を捜索
NHK
繰り返し買い物ができる「円天」と呼ばれる独自の電子マネーを導入し急速に会員を増やした東京の健康商品販売会社が、多額の資金を不正に集めていたとして、警視庁は3日、出資法違反の疑いで本社などを一斉に捜索しています。全国の5万人からおよそ1000億円を集め ...(続きを読む)


「円天」の会社など捜索
NHK
繰り返し買い物ができる「円天(えんてん)」と呼ばれる独自の電子マネーを導入し、急速に会員を増やした東京の健康商品販売会社が多額の資金を不正に集めていたとして、警視庁は、強制捜査に乗り出し、出資法違反の疑いで本社などの捜索を始めました。(続きを読む)


円天めぐり会社を強制捜査へ
NHK
繰り返し買い物ができる「円天(えんてん)」と呼ばれる独自の電子マネーを導入し、急速に会員を増やした東京の健康商品販売会社が多額の資金を不正に集めていた疑いが強まりました。警視庁は、3日、強制捜査に乗り出し、本社などを捜索するとともに全国の5万人から ...(続きを読む)


L&G近く強制捜査 『円天』出資法違反の疑い 警視庁
東京新聞
数年前から電子マネーの一種「円天」を導入。同社の提供する物品を円天で購入できるシステムが人気を呼び、主婦層を中心に会員を増やした。 ところが今年一月、同社は配当の支払いを円天に切り替えることを一方的に会員に通告。その後、円天での配当支払いを凍結したり ...(続きを読む)




10月4日L&G円天速報
警視庁が捜査員100人体制で行ったL&G強制捜査は10月3日22時頃終了しました。約10時間に及ぶ捜査で押収した資料はダンボール箱で1000個分以上。 宮城県警、島根県警と書かれたダンボールもありましたので、本件が日本全国規模の大事件であることが改めて ...(続きを読む)


L&G(円天)の意味
最近色んなニュース番組なんかで取り上げられているL&G。 その意味を今日朝一で知りました。...(続きを読む)


ITAKURASTYLE 「週末の徒然(円天など(笑))」
<メディアの表現を鵜呑みにするな!> 環境問題はなぜウソがまかり通るのか (Yo...(続きを読む)


円天事件と心の視力
朝のNHKニュースで円天に強制捜査ってあったので円天ってなんだ?と思って調べてみました. 「円天 被害」で検索するといろいろ出ますから興味あればどおぞ. なんで、こんな怪しいものに手を出す人が後を立たないんだろお? ...(続きを読む)



★ハゲ&デブから生還した管理人(ヤマト)の絶対お勧め情報↓

【痩せなきゃ全額返金】たった40分で2キロ痩せるダイエット法!

【生えなきゃ全額返金】ハゲからの生還育毛・発毛大作戦!!メール相談あり


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
