ネット稼ぐ

ネット稼ぐ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

フライデー 発売中止

フライデー 誤掲載で発売中止
NHK
写真週刊誌の「フライデー」は、特集記事に掲載される予定だった写真に誤りが見つかり、5日の発売が急きょ中止されることになりました。フライデーの発行部数は、およそ41万5000部で、発売の中止は昭和59年の創刊以来初めてです。(続きを読む)


時津風部屋の写真に間違い…「フライデー」発売中止
スポーツ報知
講談社の5日発売の写真週刊誌「フライデー」が急きょ発売中止になった問題で、中止の理由は、大相撲時津風部屋の力士死亡を取り上げた特集の写真と記事に間違いがあったためとみられることが4日、分かった。 関係者によると同誌はこの問題に関する特集で、死亡した力士 ...(続きを読む)


2007/10/04-13:37 フライデー今週号、発売中止=「特集記事で重大ミス」-講談社
時事通信
写真週刊誌「フライデー」(講談社)が、5日発売予定の10月19日号の発売を中止することが4日、分かった。フライデー編集部が「特集記事作成の過程で、重大なミスが発生したことが判明し、発売日までに訂正が間に合わない」との謝罪コメントを発表した。(続きを読む)


デイリースポーツ携帯サイト
デイリースポーツ
同編集部によると、フライデーが発売中止になるのは1984年11月の創刊以来初めて。 関係者によると、同誌はこの問題に関する特集で、死亡した力士の兄弟子を別の人間と間違えた写真と記事を掲載。4日早朝になって編集部が誤りに気付き、発売中止を決めたという。 ...(続きを読む)



フライデー発売中止
フライデー発売中止、今週号「特集記事で重大ミス」という記事より。 写真週刊誌の「フライデー」(講談社)が、あす5日に発売を予定していた10月19日号の発売を中止することがわかった。(続きを読む)


フライデー発売中止、今週号「特集記事で重大ミス」
重大なミス、というのが気になりますね。よっぽどのことなのでしょうか?(続きを読む)


「フライデー」のない金曜日
明日5日発売予定だった週刊誌「フライデー」が発売中止となったそうです。 理由はよく知りませんが、よっぽどのことがあったのでしょう。 週刊誌ですから、新聞広告や電車の中吊り広告などの予定があったのではないかと推測します。 ...(続きを読む)


「フライデー」発売を急きょ中止
まぁ珍しいこともありますね、いつも楽しみにしていたので、残念ですね。(続きを読む)




★ハゲ&デブから生還した管理人(ヤマト)の絶対お勧め情報↓

【痩せなきゃ全額返金】たった40分で2キロ痩せるダイエット法!

【生えなきゃ全額返金】ハゲからの生還育毛・発毛大作戦!!メール相談あり


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。