ネット稼ぐ

ネット稼ぐ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

名手宮本

古田監督らセ5球団監督、敗戦の弁
(セ・リーグ、巨人5?4ヤクルト、最終戦、巨人14勝10敗、2日、東京ドーム) “名手”宮本の悪送球で、ヤクルトはまさかのサヨナラ負けを喫した。胴上げを見詰めた古田監督は「ああいう幕切れはなかなかない。勝てていたからね。 ...(続きを読む)


名手宮本
時事通信この走りが名手宮本のまさかの送球ミスを誘い、二塁走者の阿部が、同点の三塁走者に続いてサヨナラのホームにヘッドスライディングで飛び込んだ。 「三塁を回った時、(球が)ベンチの方に行っていたのでびっくりして走った。 ...(続きを読む)


名手宮本悪送球:今年のヤクルト・・・
たまたま観てしまった私もタイミングが悪いというか・・・名手宮本の悪送球で逆転サヨナラ負け、という最悪のシーンを観てしまったのです。宮本の悪送球は今年のヤクルトを象徴したプレーでした。選手の世代交代を迎えているとはいえ、ちぐはぐなプレーが ...(続きを読む)


名手宮本の話ってのが…
清水の打った打球はショートの深い所へ、しかしここは名手宮本間に合いそのままファーストへ送球。 万事休すと思った瞬間、ファーストへの送球が大きくそれその間に同点のランナーイ・スンヨプと逆転のランナー阿部がホームインしサヨナラ(°∇°;) ! ...(続きを読む)




巨人“左打者30発カルテット”誕生
日刊スポーツ
試合を決めた清水の遊撃内野安打は捕球直前にイレギュラーし、ヤクルトの名手・宮本の悪送球を誘った。目に見えない力が働いたとしか思えない幕切れ。強い巨人の復活を信じて東京ドームに足を運び続けてくれたファンの声援が、最後の最後でVを後押ししてくれた。 ...(続きを読む)


巨人、全力疾走で劇的V=歓喜のヘッドスライディング-プロ野球
時事通信
この走りが名手宮本のまさかの送球ミスを誘い、二塁走者の阿部が、同点の三塁走者に続いてサヨナラのホームにヘッドスライディングで飛び込んだ。 「三塁を回った時、(球が)ベンチの方に行っていたのでびっくりして走った。最後に何かある雰囲気があった」。1年間 ...(続きを読む)


上原が叫んだ「ウイニングボール探して!!」
ZAKZAK
巨人・清水の放った高いバウンドの打球を捕った名手・宮本が一塁へ悪送球。ボールが一塁側ファウルグラウンドを転々とする間に生還した三走・李に続き、二走・阿部が本塁にサヨナラのヘッドスライディング。一気に歓喜の輪が広がり原監督の胴上げになだれ込んだ。 ...(続きを読む)


デイリースポーツ携帯サイト
デイリースポーツ
これをヤクルトの名手宮本が捕球、万事休すかと思われたが、一塁へまさかの大悪送球。超満員の大観衆が総立ちになる中、三塁走者の李スンヨプに続き、二塁走者の阿部も生還し、5年ぶりのリーグ優勝を手にした。 1点を追う九回、先頭の小笠原が死球で出塁したが、代走の ...(続きを読む)



★ハゲ&デブから生還した管理人(ヤマト)の絶対お勧め情報↓

【生えなきゃ全額返金】ハゲからの生還育毛・発毛大作戦!!メール相談あり

【痩せなきゃ全額返金】たった40分で2キロ痩せるダイエット法!


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。