ネット稼ぐ

ネット稼ぐ

スポンサーサイト


PageTop

保守王国

群馬県知事選と保守王国と新人
本日、群馬県は知事選でした。 おおかたの予想は現職の小寺氏(無所属)でしたが 蓋を開けてみれば自民党推薦の新人・大沢正明氏が 当選しました。 ...(続きを読む)


保守王国
今日の保守王国の関連語: 自民 逆風 共産 民主 安倍内閣.(続きを読む)


保守王国が生んだ共産・宮本元議長の死去
なぜかわずか100万台の県民人口の県に新幹線駅が5つもある。 道路は他県から転居された方がびっくりするほど山の奥まで整備されている。 そんな保守王国で彼の選挙はいつも全国区だった。 共産党トップに40年君臨=武装闘争放棄、「光...(続きを読む)


保守王国。
15feabd5.jpg 鉄線が咲きました。 といってもこれは和種ではないらしく、クレマチスと呼ぶべきか。 どちらにしても、青紫が美しい。 雨に濡れると一段とその色が映えそうです。 市民会館で行われた、参議院選挙立候補予定者3名による公開討論会。 ...(続きを読む)



保守王国の崩壊
商品価格:1,680円
レビュー平均:0.0
保守王国の政治
商品価格:1,470円
レビュー平均:0.0

保守王国崩壊 「参院のドン」の島根でも自民陥落
産経新聞
自民党の青木幹雄参院会長の地元、島根選挙区は同党現職の景山俊太郎さん(63)が国民新党新人の亀井亜紀子さん(42)に敗れ、竹下登元首相の時代から脈々と続く「保守王国」が崩壊した。 終始重苦しい雰囲気に包まれた景山さんの事務所。「敗戦は私の不徳の致す ...(続きを読む)


参院選:自民、保守王国でも大苦戦
朝鮮日報
そのうち九州・四国・中国など西日本地域は保守王国と呼ばれるほど自民党の基盤が強い地域として有名だった。これらの地域で自民党候補が数多く落選したのだ。韓国で比喩するなら野党ハンナラン党が嶺南で、民主党が湖南で敗北したようなものだ。 ...(続きを読む)


女性候補が躍進支える 民主、保守王国切り崩す
中日新聞
保守王国とされる1人区でも次々と自民党候補を破り、議席の積み上げに貢献した。 自民党の加藤紘一元幹事長の地元でもある山形選挙区。「女性対決」を制し、自民党候補を破った新人の舟山康江氏(41)は「やっとスタートラインに立てた。(国会では)全力で戦う」と力 ...(続きを読む)


’07参院選いばらき 民主・藤田氏トップ当選
東京新聞
自民支持が固い「保守王国」とされる本県で、候補を一人に絞った自民に対して、民主候補がトップ当選したのは初めて。 藤田氏は、国際ボランティア活動での実績を強調。年金問題、「政治とカネ」の問題なども街頭演説に交え、無党派層を取り込んだ。 ...(続きを読む)




スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
