ネット稼ぐ

ネット稼ぐ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

虎退治

「姫の虎退治」…民主、参院自民執行部狙い撃ち
民主党の小沢一郎代表は27日、反自民の急先鋒(せんぽう)の田中真紀子元外相(無所属)と岡山入りした。狙いは苦戦が伝えられる自民党の片山虎之助参院幹事長(71)。民主党は追い風に乗って、青木幹雄参院議員会長の地元・島根など参院自民党執行部 ...(続きを読む)


アルツハイマーと姫の虎退治
そんなこと言うのなら、岡山選挙区で話題の「姫の虎退治」だって問題だろう。 そんな例えはいかがなものか。 秀吉の時代ならともかく、いくら大物でもいまや虎は希少動物。 保護すべき対象なんだぞ~。 新人だけど、姫井由美子さんは居合道3段の腕前なんだ ...(続きを読む)


宗男氏、「虎」退治応援
チョット古い話題になりますが、新党大地の鈴木宗男代表が参議院選公示前に岡山選挙区に入って、民主党の「姫」こと、姫井由美子氏(48歳)の応援に駆けつけ、宗男節で「 虎 」退治を蕪辞挙げた。 この選挙区は自由民主党の実力者・片山虎之助参院幹事 ...(続きを読む)


「姫」助太刀!ムネオ「虎」退治
「『姫』の『虎』退治」と呼ばれ、1人区の象徴として全国的に注目されている同選挙区。宗男氏は、早朝の岡山駅前で「北海道のクマ、ムネオが虎退治に来ました。姫さんをよろしく」と通勤中のサラリーマンの列にダッシュ。 人気blogランキングへ ...(続きを読む)




姫の虎退治へ真紀子氏・小沢氏初タッグ…岡山選挙区
スポーツ報知
姫の虎退治に向け、あの2人が初タッグを組んだ。田中真紀子元外相(63)と民主党の小沢一郎代表(65)が27日、岡山選挙区で自民党・片山虎之助氏(71)と競り合う民主党・姫井由美子氏(48)の個人演説会に登場。初めての共演で熱弁をふるった。 ...(続きを読む)


国民新党・亀井亜紀子氏が当選…青木参院会長のおひざ元で
サンケイスポーツ
岡山の「虎退治」と同様に青木氏も“間接的に”退治されてしまった形で、自民惨敗の象徴的選挙区となった。 亀井氏は、国民新党の亀井久興幹事長(67)の長女。擁立には民主党の小沢代表が動き、民主が全面支援した。「信じられない。みんなの気持ちが結集し山が動いた」 ...(続きを読む)


姫井氏“虎退治”に手応え十分…岡山選挙区
スポーツ報知
岡山では「姫の虎退治」をキャッチフレーズにした民主党・姫井由美子氏(48)が、参院自民党ナンバー2の片山虎之助参院幹事長(71)と五分の戦い。一方、参院を牛耳る自民党・青木幹雄参院会長(73)のおひざ元の島根では、現職の景山俊太郎参院議員(63) ...(続きを読む)


民主・姫井さん、「超大物」下し初当選…岡山
読売新聞
姫井さんは「姫の虎退治」をキャッチフレーズに掲げ、都市部だけでなく、保守地盤の山間部でも支持を伸ばした。勝因について「新しい政治なら、透明性をもって税金を使ってくれると期待してくれたのでは」と語った。(続きを読む)




スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。