ネット稼ぐ

ネット稼ぐ

スポンサーサイト


PageTop

小学校最後

娘は小学校最後の運動会
娘は小学校最後の運動会なのだ(^^ゞ息子たちを送り届いてから、家に戻って、キャンプ用テーブルとパラソル、カメラにビデオ、お弁当を持って学校へ移動。 もう始まるかってな時間に行ってるから当然いい場所なんかない。まぁ、並ぶの大キライだから、毎年 ...(続きを読む)


小学校最後!!
今日は小学校最後の水泳で記録会でした。卒アル用にみんなで写真撮った やっぱり、終わった後の休み時間はいいね!!当て鬼やらなんやら・・・。 運動になるー♪とか思いながら遊んでました笑 私、すぐに唇むらさきになったり、顔色悪くなったりするんで ...(続きを読む)


小学校最後の運動会
今日の天気は曇りにパラパラ雨。一日中外にいたまっちゃ菌。ばっちり日焼け止め・・顔オモカッタ・・・。いや〜何もしなかったけど、外にいることが得意でな...(続きを読む)


小学校最後の運動会!
こんばんわ!高橋です。 本日、心配してた天気も ました。 でも、フェン現象でとても暑い1日でした・・・・. 運動会では、100㍍走 では、1位2位がこけたおかげで1位になり. 50㍍ハードル走ではダントツ1位でした。 よく、頑張ったねぇ・・・・ ...(続きを読む)





★ハゲ&デブから生還した管理人(ヤマト)の絶対お勧め情報↓

【痩せなきゃ全額返金】たった40分で2キロ痩せるダイエット法!

【生えなきゃ全額返金】ハゲからの生還育毛・発毛大作戦!!メール相談あり


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
