ネット稼ぐ

ネット稼ぐ

スポンサーサイト


PageTop

大暑

大暑
6月01日15時00分: 大暑の種を植えました。 6月01日23時53分: おめでとうございます。大暑の芽が出ました! 6月02日18時08分: おめでとうございます。大暑から本葉がでてきました 6月03日11時24分: おめでとうございます。大暑がさらに成長しました! ...(続きを読む)


大暑特別
7月15日 佐賀10R 大暑特別 結果 予想 1 ◎オーケイヒット ◎ オーケイヒット 2 △アドマイヤシェイク ○ スーパーサプライズ 3 ▲タニノレジェンド ▲ タニノレジェンド 4 ロックバルスカ △ アドマイヤシェイク 5 リスティアブラーノ △ ボー ...(続きを読む)


大暑特別
7月15日 佐賀10R 大暑特別 予想 ◎ オーケイヒット ○ スーパーサプライズ ▲ タニノレジェンド △ アドマイヤシェイク △ ボーウォーディン.(続きを読む)


季節のささやき 小暑〜大暑:ニイニイゼミ 3
ちょっと陽が射すとぼちぼちニイニイゼミの声がするようになりました。そして今年もぼちぼちブルーベリーがなり始めました。セットなのかな?まだであって...(続きを読む)



夏空戻ってきたぞ~ 運動場に子どもの歓声 春日
神戸新聞
一年で最も暑さが厳しいころとされる「大暑」の二十三日、丹波地域では久しぶりに真っ青な空が広がった。 大暑は二十四節気の一つ。この日は午後から雲が切れて日差しが戻った。神戸海洋気象台によると、丹波市柏原町で最高気温は二六・六度、篠山市消防本部によると、同 ...(続きを読む)


西米良で36・4度 山沿い中心に猛暑日
宮崎日日新聞
24節気で最も暑さが厳しいとされる「大暑」の23日、県内は太平洋高気圧に覆われて晴れ間が広がり、西米良村で最高気温が全国最高の36・4度(平年30・6度)となり、山沿いを中心に猛暑日を記録した。 宮崎地方気象台によると、各地の最高気温は都城市35・8 ...(続きを読む)


九州北部・中国・四国で梅雨明け
TBS
23日は旧暦で最も暑いとされる「大暑」ですが、九州北部と中国、四国地方で梅雨が明けました。いよいよ夏本番です。 各地で夏空が広がった23日、気象庁は、九州北部と中国、四国地方で梅雨明けしたと見られると発表しました。去年よりは3日早い「梅雨明け」となり ...(続きを読む)


陶の音色 “鈴”しげ 大暑間近
福井新聞
1年で最も暑くなる日とされる23日の「大暑」を前に17日、県庁玄関に越前焼の風鈴10個が飾られた。陶器が引き出す澄んだ音色が、来庁者に「一服の涼」を届けている。 昨年に続いて県が企画。風鈴は、越前焼工業協同組合員で日展作家の宗倉稔さん(越前市)作。 ...(続きを読む)




スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
