ネット稼ぐ

ネット稼ぐ

スポンサーサイト


PageTop

自転車

警官が取り調べで居眠り、容疑者逃がす…静岡県警沼津署
サンケイスポーツ
約30分後、緊急配備で付近を捜索していた署員が同署から約2.5キロ離れた市内の路上で、自転車に乗った大村容疑者を発見、身柄を確保した。自転車は盗んだという。当時、取調室にいたのは男性捜査員1人。ほかに署員6、7人が署内にいたが、大村容疑者の逃走に気付か ...(続きを読む)


雄大な景色楽しみながら 乗鞍高原を自転車で疾走
信濃毎日新聞
標高差1260メートルを一気に駆け上がる第22回全日本マウンテンサイクリングin乗鞍(松本市、日本サイクリング協会主催)が26日、松本市の乗鞍高原であった。全国から集まった参加者は、晴れ渡る絶好のコンディションの中、標高2、720メートル地点のゴールを ...(続きを読む)


“自転車デビュー”…体の負担軽いから 中高年こそ
読売新聞
運動とは縁遠い生活をしていたが、ある日、自宅から大学まで自転車で行こうと思い立った。距離は10キロ以上。だんだん脚に力が入らなくなり、お尻も痛くなる。「体がもつか」と不安がよぎったが、なんとか完走できて意を強くした。 以来、脚力を養うため、距離を延ばし ...(続きを読む)


県、今秋にも検討会-「自転車の楽園」へ提言書
四国新聞
まちづくりや環境保全の観点から自転車の利用促進策を検討する香川の自転車利用を考える懇談会(座長・土井健司香川大工学部教授)は24日、「人と環境にやさしい『自転車の楽園・さぬき』を目指して」と題した提言書を香川県などに提出した。 提言書は、「楽園」の実現 ...(続きを読む)




自転車っていいよね。
高校生のときは家から駅まで毎日自転車で通ってました。高校のときはね、自転車嫌いだったの。 なんでかってそりゃぁねぇ。 学校行く前にね、家でこう頑張って髪をセットするわけですよ。そいでよっしゃできたぁっつって家出てチャリ乗ってね、 ...(続きを読む)


配達中に自転車がパンク。家に帰って修理した。また行かないといけない ...
配達中に自転車がパンク。家に帰って修理した。また行かないといけないと思うと鬱。(続きを読む)


[自転車]ハイパー自転車
・見た感じ無敵な特殊自転車 『名探偵ホームズ』(犬顔のアレね)か、『王立宇宙軍』にでも登場しそうなデザイン! ちょっと小洒落た拷問器具にも見えます。 動いてる様子は↓のサイトで。 ・BodyRite.(続きを読む)


Corbe CBA original designという自転車について
とてもお洒落な自転車を見かけました。 フレーム部分にCorbeと書かれておりCBA original desaignとも書かれていました。ネットで検索してみたのですが見あたりません。 この自転車について知っている方がいましたら、どこで買えるかなど教えて頂けない ...(続きを読む)



★ハゲ&デブから生還した管理人(ヤマト)の絶対お勧め情報↓

【痩せなきゃ全額返金】たった40分で2キロ痩せるダイエット法!

【生えなきゃ全額返金】ハゲからの生還育毛・発毛大作戦!!メール相談あり


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
