ネット稼ぐ

ネット稼ぐ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

内閣改造


おはようコラム 「内閣改造で改革路線は…」
(キャスター) おはようコラムです。安倍改造内閣が発足しました。 内閣改造で、小泉政権以来続いて来た構造改革路線はどうなるのか。 影山解説委員に聞きます。(続きを読む)


内閣改造 「健康優良爺内閣?」 「とくダネ!」(フジテレビ)
連日の「とくダネ!」(フジテレビ)です。 けさは収録です。 内閣改造についてです。 ものすごく、眠いです。 エントリーする力、なくなってきました……。 いったん、休止します。 では、のちほど、また φ(.. )(続きを読む)


内閣改造について
安倍内閣が内閣改造を行った。 参院選の結果をうけ今回の内閣改造の人事では政治とカネの問題重視しているそうだ。年金、地方の格差、教育、外交、拉致など日本はさまざまな問題を抱えている。新内閣で本当にこの先変わっていくのかどうかはわからない。 ...(続きを読む)


内閣改造
FACTAの次号メニューも、改造内閣待ちでしたが、さてね。 一言で言えば、つまらない顔ぶれ。目玉とかそういう意味でなく、魂胆が透けて見えるという意味で。安倍さんの人事の発想の貧困さが如実に現れていると思いました。 細部はこれからなので、詳しい ...(続きを読む)



海外勢の期待外れた内閣改造、サブプライムの霧晴れず
朝日新聞
一部の海外勢に期待感を持たせていた内閣改造は、改革に向けた強いメッセージがなかったため、海外勢からの力強い買いは陰をひそめた。サブプライム問題の霧が晴れないために、各市場ともしばらく様子見の展開が続くとの見方が広がっている。 28日の日経平均は、市場 ...(続きを読む)


東証、小幅な値動き 内閣改造、材料にならず
朝日新聞
28日の東京株式市場は、米国市場や外国為替市場の動向を見極めようという模様眺めのムードが強く、小幅な値動きになった。安倍改造内閣については、政権運営の先行きや経済政策の方向性が見えにくいため材料にはならず、臨時国会などの議論を見守りたいとの声が出ている ...(続きを読む)


安部改造内閣 政府と財界、不協和音も 「村瀬社保庁長官、使い捨て」
産経新聞
安倍晋三首相が内閣改造直前に踏み切った村瀬清司社会保険庁長官の更迭をめぐり、「経済界から送り込んだ人材が使い捨てにされた」(財界幹部)との声が強く、今後の官民交流に影響を与えかねない情勢だ。格差問題の解消などを抱えた安倍改造内閣は、財界との関係改善 ...(続きを読む)


内閣改造 『都政に良い顔ぶれ』
東京新聞
二十七日の内閣改造と自民党三役人事で、要職に都になじみの深い顔ぶれが就き、都関係者からは「都政にとって良い形の顔ぶれ」とひとまず期待の声が上がった。二〇一六年夏季五輪の招致のほか、「ふるさと納税」といった都市と地方の税収格差をめぐる論議など、政府与党と ...(続きを読む)




スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。