ネット稼ぐ

ネット稼ぐ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

ユベントス


ユヴェントス占い
「ユヴェントスの最良の補強は、ブッフォン、デルピエロ、ネドヴェド、カモラネージの4人のチャンピオンが残ったことです。今期のすばらしい活躍に期待します。もちろん、新加入の選手たちも重要な役割を担うことでしょう。そしてまだ移籍期間は終わっ ...(続きを読む)


ユベントス
朝日新聞サッカーのイタリア1部リーグ(セリエA)は25日開幕し、2部降格から1シーズンで復帰したユベントスはトレゼゲの3ゴールの活躍などでリボルノに5−1で大勝、白星スタートを切った。 スペイン1部リーグも開幕し、昨季の覇者レアル・ ...(続きを読む)


セリエA復帰のユベントス、開幕戦を大勝で飾る
一昨年、レフリーを巻き込んだ八百長スキャンダルで、スデッドはく奪とセリエB降格、勝点-9からのスタートという厳罰を受けたユベントスは、僅か1年で自分の居るべき場所へ戻って来ました。 昨シーズンは、インテルがスクデッドを獲得し、ACミラン ...(続きを読む)


ユベントスvsリヴォルノ
我がユベントスにとっては2年振りとなるAの舞台。 目標とするCL出場権獲得に向け、全力で!! 新加入のイタリア代表FWイアクィンタ選手が言ってました。 「数ヶ月後、僕たちが目標に手が届いていたなら、もっと上(スクデット)を目指してもいいだろう?」 ...(続きを読む)



ユベントス入りが幻に終わったアネルカ、残る可能性はマンC?
欧州通信
ただしこの夏、ユベントスからはかなり現実味を帯びた誘いを受けたことを明かしている。しかしこれもデシャン氏が監督を続けていればの話だった。 ボルトンの居心地には満足していると語るアネルカだが、まだ完全に残留を決めたわけではないという。 ...(続きを読む)


セリエA連続記録 <ゴール編>
欧州通信
セリエA復帰戦としてこれ以上ないスタートを切ったFWトレセゲ(ユベントス)。トレセゲは、現役プレイヤーとしての連続試合ゴールのレコード・ホルダーでもある。2005-06年シーズンの第9節から第17節にかけて11ゴールを記録した「9試合連続得点」がそれにあたる。 ...(続きを読む)


パレルモはダークホースとなれるか
ライブドア・スポーツ
完成した戦力のインテルが最有力候補には違いないが、CLを制しFWパトとMFエメルソン補強に成功したミラン、超攻撃型サッカーを完成させたローマ、虎視眈々と上位3チームの隙を狙う復活のユベントスが優勝争いを混沌とさせるだろう。 さらに今季の特徴といえるのが、 ...(続きを読む)


サッカー・イタリア1部、25日に開幕 大黒、森本は
朝日新聞
今季はユベントスやナポリの1部復帰によってハイレベルでファンの関心も高いシーズンとなりそう。FW大黒将志(トリノ)と森本貴幸(カターニア)は昨季以上の働きが期待される。 インテル・ミラノは、新加入のホンジュラス代表FWスアソがチーム戦術にはまり、3連覇 ...(続きを読む)




スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。