ネット稼ぐ

ネット稼ぐ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

ファラオののろい


「ファラオののろい」?で遺物返還=ドイツ人盗掘者が謎の病死-エジプト
時事通信
【カイロ22日時事】エジプト考古学最高評議会は22日、古代エジプトの遺物を遺跡から盗んだドイツ人の遺族がこのほど、この遺物を在独エジプト大使館に返還したことを明らかにした。このドイツ人が遺物を持ち帰った後、原因不明の高熱などに襲われ死亡したためという。 ...(続きを読む)



ファラオののろい
ファラオののろい 不明の高熱などに襲われ死亡したためという。... (続きを読む) 「ファラオののろい」?で遺物返還=ドイツ人盗掘者が謎の病死-エジプト 「ファラオののろい」?で遺物返還=ドイツ人盗掘者が謎の病死-エジプト 8月23日0時0分配信(続きを読む ...(続きを読む)


「ファラオの呪い」?で遺物返還
発掘のスポンサーとなったカーナヴォン卿が墓の公開直後に急死するなど、発掘関係者が次々と不遇の死を遂げたとされ、ファラオの呪いの伝説が広まっている。だが、実際に不遇に死んだ関係者は少数であり、呪いは創作に過ぎない。 ...(続きを読む)


「ファラオののろい」?
「ファラオののろい」?で遺物返還=ドイツ人盗掘者が謎の病死−エジプト 【カイロ22日時事】エジプト考古学最高評議会は22日、古代エジプトの遺物を遺跡から盗んだドイツ人の遺族がこのほど、この遺物を在独エジプト大使館に返還したことを明らかにした ...(続きを読む)


ファラオののろい?
小学生の頃、むさぼるように読んでいた世界の謎と不思議系の本に、必ずといっていいほど取り上げられていた「ファラオののろい」。やはり……なんでしょうか。 Yahoo!ニュース - 時事通信 - 「ファラオののろい」?で遺物返還=ドイツ人盗掘者が謎の病死- ...(続きを読む)




スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。