ネット稼ぐ

ネット稼ぐ

スポンサーサイト


PageTop

なつソング

なつソング
CDTVの「なつソング」特集みてると色々なことを思い出します(=^▽^=) 例えばモーニング娘。!!!僕は小6の頃モーニング娘。が大好きでした!その時はモー娘の絶頂期でしたね(=^▽^=) モー娘の中の加護亜依に夢中でした (笑) ...(続きを読む)


憤りなつソング。
マツケンサンバはなつソングなのかよ。 色々思うところは多けれど、売れるが勝ちの芸能界の冷たさで暑さをしのぐ気分です。 あっついよ。今日も。じめっと。 練馬は38℃だって? ところで今日はよく働いた。 入力のバイト(今日は居残り当番)で夕方まで ...(続きを読む)


真夏のCDTVスペシャル07・最強なつソング&上半期大ヒット
18:55~20:50 真夏のCDTVスペシャル07~世界陸上も大応援!最強なつソング&上半期大ヒット濃縮300曲決定版! 昨夜はものすごい嵐でした・・・。雷の音がうるさくてCDTVの音が聞こえないほど(笑) もうそろそろ、涼しくなってほしいな~。 続きを読む.(続きを読む)


なつソング
CDTVのスペシャルで、たくさんKinKiのなつソング が流れましたね 硝子の少年 全部抱きしめて フラワー 夏の王様 薄荷キャンディー どれもいい曲ですねぇ 今日は、しんどいがお休みなんで寂しいけど、これでちょっとは癒されたかな.(続きを読む)






スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
