ネット稼ぐ

ネット稼ぐ

スポンサーサイト


PageTop

徳井

シオがチュート徳井との熱愛を否定
デイリースポーツ
また、人気お笑いコンビ「チュートリアル」の徳井義実(32)との熱愛が一部で報じられた潮田は、会見で「驚きました。番組がきっかけで知り合って、メール交換をしています。お付き合いはしていません」と説明した。 一方の徳井は都内の劇場でライブに出演。 ...(続きを読む)


チュートリアル徳井、熱愛について生放送で語る
アメーバニュース
M―1グランプリ2006の覇者で、人気お笑いコンビ・チュートリアルの徳井義実(32)と、バドミントン界のアイドルペア・オグシオの潮田玲子(23)の親密交際が、スポーツ紙で報じられた。交際のキッカケは、昨年関西ローカルで放送された特番での共演だという。 ...(続きを読む)


徳井&潮田「ただのメル友?」 スポーツ紙の「無責任報道」
J-CASTニュース
「お笑い界きってのイケメン」とチュートリアルの徳井義実(32)と、女子バドミントン選手の潮田玲子(23)。8月21日付スポーツ報知。 小椋久美子と"オグシオ"コンビを組んで世界選手権で銅メダルを獲得した潮田玲子(三洋電機)は帰国後に「メール交換はしています」。 ...(続きを読む)



今度は「スポーツ報知」が徳井と潮田の熱愛をスクープ
スポーツニッポンと日刊スポーツのスクープ合戦に、スポーツ報知も参戦! 21日付けの同紙が1面で、人気お笑いコンビ「チュートリアル」のイケメン、徳井義実(32)と、バドミントン界のアイドルペア「オグシオ」の潮田玲子(23)が、親密交際していると報じ ...(続きを読む)


チュートリアル徳井&オグシオ潮田、熱愛?
熱愛発覚…チュートリアル徳井&オグシオ潮田という記事より。 潮田の相手を徳井が務め、酒に酔った徳井が告白するシーンもあり、演出にとどまらず、実生活でも親しくなり、そのまま交際に発展したようだ。(続きを読む)


早々に交際否定!チュートリアル・徳井義実と潮田玲子はメル友
お笑いコンビ「チュートリアル」の徳井義実(32)と、バドミントンの人気ペア「オグシオ」の潮田玲子(23)の熱愛が、21日報じられました。 しかし、早々に双方は交際を否定。 なぜ、「2人が交際」と報じられてしまったのでしょうか? ...(続きを読む)


徳井 潮田
双方交際を否定.(続きを読む)





スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
